2018.08.22

お知らせ

【限定イベント】婚活イベント「WAになって語ろうコン」を開催

10月13日(土)、寺社好き男女の縁結びイベントを企画する「寺社コン」とコラボレーションし、お寺好き・神社好き男女の縁結び・婚活を目的とした、お寺体験コンを開催します。
縁結びのご利益で有名な愛染堂 勝鬘院さんにお参りした後、『WAになって語ろう』というゲームをグループに分かれて体験していただきます。
 
【概要】
開催日:2018年10月13日(土)
集 合:和空下寺町 14時
アクセス:大阪メトロ谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘駅」下車、徒歩6分)
会 費:10000円(ゲーム体験、拝観案内、懇親会費込み/交通費、その他、諸費用は各自)
定 員:10対10くらいを予定
参加条件:独身、恋人がいないこと、まじめな出会いを意識していること、お寺・神社が好きであること
 
お申込:http://jisyacon.com/event181013
 

「WAになって語ろう」は、現役お坊さんであり、クリエーターとしても知られる向井真人さんが作った仏教系アナログゲームです。
このゲームでは、64 枚のカードを使って、隣の席の人にカードに書かれている質問を聞いていきます。
「最近泣いたのはいつですか」「全くお金に苦労しないとしたらどんな仕事がしたいですか」など、普段は話さない内容を聞きながら、プレーヤー同士の心の距離を近付けてくれます。
 

 
今年4月に開催した「お坊さんと遊ぼう!お寺ボードゲームの会」でも好評で、とても盛り上がっていました!
イベントの様子はこちら
 
同じ趣味の人が集まり、初対面でも毎回とても話しやすい会になっていますので、ぜひご参加ください。
皆さまのお申込をお待ちしております!
 
<お申込・お問い合わせ>
http://jisyacon.com/event181013